市原高一の週休5日の副業ブログ

週休5日を目指して副業、ブログ、SEO、アドセンス、アフィリエイト、Youtube、バズビデオなど色々検証しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

起業すると楽に稼げると思う人が多すぎる

どもども、市原です。 ネットビジネスをやっていると起業したい!稼ぎたいという人が非常に多いです。もちろん、否定もしないですし起業することはメリットも沢山あります。 先日、下記のツイートをしました。 『起業=楽に稼ぐ』というイメージの人が多すぎ…

上位表示されて解った正しいブログ記事の書き方

市原です。2018年ころからグーグルの文章を理解する能力が向上し適当な記事や共起語などを無理やり網羅した記事では上位表示されなくなってきました。そこで、今回は私が実践している記事を書くときのポイントを紹介していきたいと思います。

商標キーワードは稼げるのか?上位表示されて解った本当を教えます。

市原です。今回のテーマは『商標キーワード』について記事を書いていきたいと思います。ちなみに私は商標系キーワードが得意です。2019年6月の時点でも健康系などの商標キーワードで上げまくっていますので記事の信憑性はかなり高いと思います。 ということ…

アドセンスのRPMの平均は?上げるために重要な7つのポイント

市原です。今回はアドセンスのRPMについて解説していきます。実はこのRPMは私がアドセンスで稼ぐために最も重要視しています。ちなみに私のアドセンスのRPMは1000円を超えています(^^) ということで!RPMの平均、上げた方、私が実際の子な…

アドセンスのクリック単価が低い?平均は?上げる方法などを解説

市原です。アドセンスをやっていると 『クリック単価の平均てどのくらいだろう?』『もしかして私のクリック単価は低い?』『クリック単価を上げる方法を知りたい』 と思う方も多いと思います。そこで今回はアドセンスのクリック単価の平均や上げ方について解…