市原高一の週休5日の副業ブログ

週休5日を目指して副業、ブログ、SEO、アドセンス、アフィリエイト、Youtube、バズビデオなど色々検証しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

バズビデオ|2019年7月以降の0.2アカの作り方!実践記

市原です。2019年7月に入りバズビデオで0.2アカウント(高単価)が作れないという話をよく聞きます。私も7月初月は0.2アカを作るのに苦戦していました。 今はというとツイッターでも話しましたが バズビデオ。昨日の収益確定で単価計算本日は3…

起業すると楽に稼げると思う人が多すぎる

どもども、市原です。 ネットビジネスをやっていると起業したい!稼ぎたいという人が非常に多いです。もちろん、否定もしないですし起業することはメリットも沢山あります。 先日、下記のツイートをしました。 『起業=楽に稼ぐ』というイメージの人が多すぎ…

上位表示されて解った正しいブログ記事の書き方

市原です。2018年ころからグーグルの文章を理解する能力が向上し適当な記事や共起語などを無理やり網羅した記事では上位表示されなくなってきました。そこで、今回は私が実践している記事を書くときのポイントを紹介していきたいと思います。

商標キーワードは稼げるのか?上位表示されて解った本当を教えます。

市原です。今回のテーマは『商標キーワード』について記事を書いていきたいと思います。ちなみに私は商標系キーワードが得意です。2019年6月の時点でも健康系などの商標キーワードで上げまくっていますので記事の信憑性はかなり高いと思います。 ということ…

アドセンスのRPMの平均は?上げるために重要な7つのポイント

市原です。今回はアドセンスのRPMについて解説していきます。実はこのRPMは私がアドセンスで稼ぐために最も重要視しています。ちなみに私のアドセンスのRPMは1000円を超えています(^^) ということで!RPMの平均、上げた方、私が実際の子な…

アドセンスのクリック単価が低い?平均は?上げる方法などを解説

市原です。アドセンスをやっていると 『クリック単価の平均てどのくらいだろう?』『もしかして私のクリック単価は低い?』『クリック単価を上げる方法を知りたい』 と思う方も多いと思います。そこで今回はアドセンスのクリック単価の平均や上げ方について解…

網羅性の高いコンテンツの書き方と上がらない理由を解説。

市原です。SEOをやっていると 『網羅性の高いサイトを作ろう』『網羅性のサイトは上りやすい』 という話を一度は聞いたことがあるのでしょうか?ということで今回は網羅性の高いコンテンツ(サイト)について網羅性とは何か?本当に上位表示されるのか?…

バズビデオでバズらせる方法!クリック数を圧倒的に増やす!

市原です。バズビデオで稼ぐにはバズらせることが最も重要です。 バズった動画なら投稿した初日で3万クリックされることも珍しくありません。 ということで今回は 『バズビデオでクリックが伸びない』 『バズビデオのバズらせ方が解らない』 という方のため…

PPCアドセンスとは?稼げる仕組みを詳しく解説

市原です。今日のテーマはPPCアドセンスです!知っている人も多いと思いますがPPCアドセンスは私が流行らせました(^^) 『PPCアドセンスってなに?』 『PPCアドセンスで稼げるの?』 『PPCアドセンスのやり方は?』 などの疑問について解り…

【2019】アドセンスの審査基準と合格させるための27ポイントを解説

このページでは2019年のアドセンス審査について解説しています。 こんにちは、市原です。みなさん、アドセンスの審査が通らないで困っていますか?

ペラサイト(ぺラページ)のアフィリエイトは稼げるのか?検証結果も公開中

市原です。ペラサイト(ぺラページ)。 アフィリエイトをやったことがある人なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。 数年前はペラサイトのアフィリエイトで月収500万とか稼いでいた人がゴロゴロいました。 ということで今回はペラサイトのアフ…

バズビデオの動画の投稿方法を詳しく解説

こんにちは、市原です。 バズビデオで稼ぐには動画を沢山投稿するのが一番の近道です。 『でも、動画ってどうやって投稿するの?』 『動画の投稿は難しいんじゃないの?』 と思いなかなか手が進まない人もいると思います。

バズビデオの0.2アカの確認と日ごとのクリック単価の計算方法

市原です。 バズビデオをやっていると 『今日のクリック単価はいくら?』『0.2アカになったかな?』『もしかしたら単価落ちしてる?』 と思ったことがある人は多いのではないでしょうか。 バズビデオではクリック単価は毎日変化しているので今の単価がいく…

バズビデオの収益化の申請をしてみた!審査のコツを解説

市原です。 2019年4月からバズビデオも収益化の申請が必要になりました。 収益化にはクリック2万回またはフォロワー100人以上のどちらかをクリアしなければ収益化の申請すら出来ません。 そこで!このページでは 『1日でも早く収益化申請をしたい…

バズビデオ(トップバズ)のアカウント作成方法を解説

こんにちは、市原です。 このページではバズビデオで稼ぎたい!!という方のために、トップバズでのアカウントの作成方法について説明していきます。

バズビデオで単価を上げる!0.2アカウントを2日で作る方法

こんにちは!市原です。バズビデオで本気で稼ごうと!と思ったら必ず必要なのが0.2アカウントです。 バズビデオの広告単価は0.45円~0.0002円を推移します クリック単価の違いはそのまま収益の売り上げ違いとなるので単価アップの方法は稼ぐためには絶対に覚…

バズビデオとは?稼ぐための方法と仕組みを解説

こんにち市原です。 このページではバズビデオの基礎知識、バズビデオで稼げるのか?について1か月の検証結果も踏まえて解説していきます。