市原高一の週休5日の副業ブログ

週休5日を目指して副業、ブログ、SEO、アドセンス、アフィリエイト、Youtube、バズビデオなど色々検証しています。

2020年0.2アカの作り方

こんにちは、市原です。

久しぶりの記事更新になりましたが相変わらず、バズビデオはやっています。

最近(2019年11月以降)、0.2アカを作れないという人が多いという話を聞くので今回は2020年版0.2アカの作り方について解説していきたいと思います。

 結論から言います。0.2アカは簡単に作れます!

0.2アカ

 

ただし、ポイントをしっかり押さえて今まで以上に気を使って作ることが大切です。
ということで0.2アカを作るポイントについて説明します。

 

バズビデオで0.2アカを作るときに私が注意しているのは

 

1)動画の時間

2)タイトル

3)ペナルティーにならない動画

4)目視で転載と思われない動画

 

この4つです。

当たり前のことでは?と思うかもしれませんが0.2アカにならない人は当たり前のことができていないということになります。

 

実際に私は今年に入ってもこの4つを注意して0.2アカを量産しているので。

この4つを意識しているのに0.2アカにならない理由は

意識しているだけでできていない

ズバリこれです。

 

コンサルなどで0.2アカにならないアカウントを見てみるとタイトルでジャンル指定が出来ていない、縦動画が入ってる(ペナルティ)、目視で見ると転載かな?と思うような動画をアップしているなど、どこかしらに突っ込みどころがあるアカウントが殆どです。

 

これらを完全に意識して作れば0.2アカにすることは難しくないのでぜひ挑戦してみてください。

 

また、ココナラで販売しているバズビデオマニュアルも最新バージョンに更新しましたので参考にしてください。かなり詳しく書いています。

 

coconala.com