市原高一の週休5日の副業ブログ

週休5日を目指して副業、ブログ、SEO、アドセンス、アフィリエイト、Youtube、バズビデオなど色々検証しています。

バズビデオ(トップバズ)のアカウント作成方法を解説

バズビデオのアカウント作成方法



こんにちは、市原です。

このページではバズビデオで稼ぎたい!!という方のために、トップバズでのアカウントの作成方法について説明していきます。

 『バズビデオで稼ぐのにトップバズ??でアカウントを作る?』

と思うかもしれませんが、
バズビデオで稼ぐにはPCのトップバズから投稿のみが収益の対象となります。

バズビデオで一生懸命投稿しても収益対象外なので注意してくださいね。

ということで!!早速、トップバズでのアカウントの作製方法について紹介していきます。

 

 ※バズビデオの稼ぎ方はこちら

yasumi5ka.hatenablog.com

トップバズ(バズビデオ)のアカウント作成に必要なもの

トップバスでアカウントを作成するのに必要なものは

  • パソコン
  • フリーのメールアドレス

のみです。パソコンは必須ではなくスマホの表示でブラウザをPCに切り替えればスマホからでも出来ます。

 

トップバズ(バスビデオ)のアカウントを作成しよう

それでは説明していきます。
まず、PCのトップバズののページにアクセスします。

トップバズのページはこちら
https://www.topbuzz.com/

バズビデオアカウント作成 ログイン



Eメールでアカウントを登録する

トップバズの登録はフェイスブック、ツイッター、Googleアカウント、LINE、メールのどれでも登録できますが今回はEメールでの登録を選択します。

Eメールでの登録にする理由はバズビデオで稼いで聞くためには複数のアカウントを作ることが必須になります。

その時にフェイスブックなどで登録していると複数のアカウントを作れなくなるので必ずEメールで登録しましょう。


Eメールはフリーメールで大丈夫なのでGメールなどを複数とると便利です。
その他のフリーメールでも構いません。

メールアドレスとパスワードを登録

早速、メールとパスワードを設定しましょう。

バズビデオアカウント作成 ログイン


メールはフリーメールで登録し、パスワードは忘れないようなパスワードにします。

私はメールアドレスの頭の部分をパスワードにしています。

Bazubazutop@gmail.com  赤の部分をパスワード。

新規登録を押すと登録したメールアドレスにメールが届くのでメールに記載されたリンクをクリックして登録完了です。

 

トップバズのアカウント設定

アカウントの登録が終了したら次はアカウントの設定です。アカウントの設定は0.2アカを作る上でも需要なのでシッカリと覚えておきましょう。

アカウント名、プロフィールを設定する

ログインしたらまず初めにアカウント名とプロフィールを設定しましょう。

画面矢印をクリックしてプロフィールを編集します。

バズビデオアカウント作成 プロフィール



アカウント名は投稿するジャンルに合わせよう

アカウント名は5文字以上で必ず投稿するジャンルのキーワードをいれるようにしましょう。

猫などの動画をアップするなら『猫が大好き』『猫の動画マニア』、野球なら『野球好きの動画』などです。

アカウント名にキーワードをいれることによりAIに高品質アカウントと認定されやすくなります。

バズビデオアカウント作成 プロフィール



自己紹介にはジャンルキーワードと相互フォローをいれる

次に自己紹介ですがここもアカウント名と同じようにジャンルのキーワードをいれましょう。

また、相互フォロー歓迎と入れておくとフォロワーが増えやすくなるので相互フォローも必ず入れておきましょう。

以上がトップバズ(バズビデオ)のアカウントの作製方法です。

トップバズ(バズビデオ)のアカウントのまとめ

トップバズ(バズビデオ)のアカウントのポイントをまとめると

  • 登録はEメールで登録する
  • EメールはフリーメールでOK
  • パスワードは忘れないものにする
  • アカウント名にはキーワードを必ず入れる
  • 自己紹介にはキーワードと相互フォローを入れる

以上になります。アカウント作成は本当に簡単なのでぜひ、
挑戦してみてください。

アカウント作成のつぎはこちら!

トップバズ(バズビデオ)に動画を投稿してみよう。

※バズビデオの動画の投稿方法を解説!

www.yasumi5ka.com

 

Twitterは毎日更新中

twitter.com